12/12/2008

泳げたいやき君☆



今日は、以前、披露宴の司会をさせて頂いたご夫婦と久々にお会いすることができました。とっても素敵なご夫婦で、このようにいつまでも交流が続いていることを有難く思います。食事の帰り、カノ有名なたい焼き屋さん(銀座・櫻家)の前を通ったら無性に食べたくなって長い列に並びました。外はカリカリ、餡はた~っぷり、しかもと~っても大きいの!!並んだ甲斐がありました。あっという間にお腹の中へ・・・(^0^)



大きいたい焼きの他に小たい焼きもあります。かわいいですよね(^0^)あっ!そう言えば先日、スッキリ!!で、「たい焼きは頭から食べるか?尻尾から食べるか?」を調査していましたが、私は頭からだなぁ~皆さんはどっちですか?

Photobucket
↑↑↑ここをclick!! 人気ブログランキング参加中 現在36位

2 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

鯛焼きっ!
手作りどら焼きも美味しそうでしたが、これも美味しそう!!!
久しく食べてないしなぁ。
どこかで、焼きたてゲットを狙っちゃおう♪

ちなみに、私は頭からガブリといきます。
尻尾の辺りのちょっとしたカリっと感が好きなので~
あ、好きなモノは最後に食べるヤツです(^o^;

みほちん さんのコメント...

本当に美味しかったですよ!餡子ははみ出るくらい一杯入っているのに、甘くないからペロッと食べられます。ぜひ機会があったら食べてみて下さいね。

それから私も尻尾のカリカリが大好きなので最後に食べるために頭からです。