3/24/2010

卒乳…

今日は、月一開催しているママ会でした☆ママトークの話題は「卒乳」11ヶ月になった22日に卒乳したそ〜たん。今までほとんどグズる事がなかったのに、今日はずっとグズグズでした(>_<)眠たいけれど、なかなか寝られない…そ〜たんママは抱っこで一生懸命あやします。しか〜し、そ〜たんは号泣(>_<)そんなそ〜たんの姿は今まで見た事がなかったので、一緒にいた私達も辛くなってみんなで涙が出てきました(;_;)←おやつに食べたケーキに日本酒が入っていた事もあって、涙腺がゆるみましたね。やはり「おっぱい」はママと赤ちゃんの深い絆なんですね。「おっぱい」の威力を改めて感じた1日でもありました。いつかは卒業しなければいけない訳ですが、卒乳は赤ちゃんだけではなく、ママにとっても辛い事なんですね。私も娘がもうすぐ一歳になるので、そろそろ卒乳を考えているんですが、大丈夫かな?でもこれは乗り越えなきゃいけない試練ですよね!頑張ります。

0 件のコメント: