3/26/2010

譲らない…

おもちゃの取り合いが始まりました!取ったり、取られたり…真剣な姿に笑ってはいけないんだろうけど、思わず笑っちゃいました(笑)先日も3人で携帯の取り合いをしていましたが、男の子は諦めたものの、女の子は最後まで取り合っていました。女の子ってお互い、絶対、譲らないんですね!!これも成長の一つなのかな?そんな子ども達をよそにママ達はお茶をしていました(^_^;)紋ちゃんママ手作りのブルーベリーマフィン☆子どもも食べられるようにバターは使わず、砂糖も控えめにしたとの事ですがとっても美味しかったです(*^^*)おやつも手作りはいいですね!私も勉強しなきゃ!!

0 件のコメント: