12/20/2010

水族館デビュー☆



初めて水族館に行きました。ずっと前から行きたいとは思っていたもののなかなか行けず・・・(><)娘は着いて、目の前の大きな水槽に魚が泳いでいる姿を見るなり、大興奮!!水槽に駆け寄って、泳ぐ魚を一生懸命追い掛けていました。そして、ずっと水槽の前から離れませんでした。



イルカショーにも釘付けでした。クリスマスバージョンだったのでクリスマスの音楽にのって手拍子をしたり、拍手をしたり、とにかく終始、ニコニコ笑ってとっても楽しそうでした。こんなにも娘が喜んでくれるとは思わなかったので本当に連れて行って良かったと思いました。今日は初めてづくしだったね☆これからもいろいろなことを経験していっぱい思い出を作ろうね(^0^)

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在70位

0 件のコメント: