12/21/2010

圭三プロママ会☆



久しぶりに事務所のママ達と集まり、京子さんのお宅でクリスマスパーティーをしました。お部屋に入ると、高級ホテルなどに飾られているような大きなクリスマスツリーに迎えられ、娘は大興奮です☆



京子さんが豪華なクリスマスランチを準備して下さいました。テーブルコーディネートもクリスマス一色でとっても素敵!!



シナモンライスは絶品でした☆甘いレーズンにカレー粉とバターの風味で子ども達にも大人気でした。お子様がいてこのキレイなお部屋に素晴らしいお料理の数々・・・同じ一児のママとして反省です(><)



家族旅行でハワイに出発する前にクリスマスプレゼントを届けて下さった由江さん、現在、3人目のお子様をご懐妊で、8ヶ月にも関わらずパワフルに仕事をされている雪絵さん、2歳のお姉ちゃんと、2ヶ月になったばかりの赤ちゃんを連れて参加してくれた元圭三プロの彩ちゃん、今回も先輩ママ達にいろいろと育児について教えてもらいました(^0~)そして、もうすぐママになる新メンバーも参加して、とっても楽しいひとときでした。
来年も宜しくお願いします。

Photobucket↑↑↑click!!
 
人気ブログランキング参加中 現在80位

0 件のコメント: