1/09/2011

こむぎこねんど☆



はまってます!!最近、あまりの大雪や吹雪で車の運転も怖いので外出出来ず、引きこもりになっています(><)そんな室内遊びにもってこいのこむぎこねんど。今日は一日中、これで遊んでいました(笑)



コネコネ、何を作っているのかと言うと、じゃーーーん!!大好きなぷーさんやウインナー、エビフライです。上手にできてるでしょ(^0^)最近の粘土は小麦粉でできているから安心だし、臭いもしなくてビックリです。いろいろな種類があるんですが、お友達がお弁当バージョンを持っていたので私もお弁当セットにしました。(←あっ!プーさんはこのセットには入っていませんよ。)この冬はこれで乗り切れそうです☆

Photobucket↑↑↑click!!
 
人気ブログランキング参加中 現在60位

0 件のコメント: