1/24/2011

キャラクターパン☆

お友達が美味しいパン屋さんに行ってきたからお土産にって娘にキャラクターパンをくれました(^0^)



キャラクターパンを食べるのは初めてで、しばらくニコニコしながら嬉しそうにずっと眺めていたものの、突然、ものすごい勢いで食べ始めました(笑)



でも食べた後、何となく申し訳なさそうな顔に・・・。
かわい~い←親バカですみません(><)

P.S 昨日は何とか在来線を乗り継いで無事に帰宅できました。心配メールを下さった方、ありがとうございました。

Photobucket↑↑↑click !! 
人気ブログランキング参加中 現在83位

0 件のコメント: