2/14/2011

祝1歳10ヶ月&バレンタインデー☆



バレンタインデーということでお友達と手作りチョコ&いちごババロアを作りました。手作りなんて何年ぶりだろう???笑。



ラッピングをして出来上がり☆ババロアはゼラチンが足りなかったのか?少しかたまりが悪かったものの生のいちごをたーーーーっぷり使ったので味はGood!!主人も喜んでくれて、娘も美味しい、美味しいとあっという間に一人で一個、食べてしまいました(笑)今日は1歳10ヶ月のお祝いでもあったので、喜んでくれて良かったです。最近は会話が出来るようになって楽しいです。今日は「保育園で何をしたの?」と聞いてみたら「ボール遊び、あとはねんね、あとは粘土。」という返事が返ってきてビックリしました。これからも元気に育ってね(^0^)

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在100位

0 件のコメント: