2/20/2011

動物園☆



週末はとってもお天気が良かったので、仙台にある動物園に行って来ました。娘にとっては2回目の動物園です。前回はまだ一歳になる前だったので、ほどんど何もわからず、ただ、ベビーカーに乗ってるだけの感じでしたが、今回は動物園に着いた途端に大はしゃぎです(^0^)



カバのえさやりを見学したり・・・



陸から突然、水の中に入ってきたシロクマにびっくりして落ちそうになりました(><)



大好きなぞうにきりん、しましま(しまうまの事)、ライオン、さるなど見られてとっても楽しそうでした。最近、出来るようになったピース!!で喜びを表現しています。今度は上野動物園にパンダを見に行こうね☆

P.S ご迷惑をお掛けしましたが、ようやくブログが復活しました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在92位

0 件のコメント: