4/15/2011

プレゼント☆



誕生日プレゼントを何にしようかずっと悩んでいて、ある日、娘に何が欲しいか書いてもらいました。なんて書いたのかな?



悩んだ結果、読書が大好きなので本にしました。今、「日本昔ばなしアニメ絵本シリーズ」にはまっています。寝る前には必ず、その日に読みたい本を自分で選んで持ってきます。最近は、自分で読むようになりました。「おじいさんはやまにたきぎをとりにいきました」「おおかみはおなかがすきました」「おばあさんはおこりました」etcちゃんとページをめくりながら読んでいるんです。もちろんまだ字は読めないはずなので、今まで聞いていた事を覚えていたのでしょうか?ビックリ!!したと同時に感動しました。家の中を図書館みたいに本でいっぱいにすることが夢です(笑)

Photobucket↑↑↑click!!
人気ブログランキング参加中 現在79位

0 件のコメント: