4/22/2011

いたずら・・・



子どもが静かにしている時ってたいてい、何か悪さをしてるんですよね(苦笑)今日も静かだなぁ~と思っていたら私の読んでいた雑誌にペンでお絵かきしていました。もちろん洋服も手も見事なまでに汚れていました(><)雑誌もペンも手の届かないところに置いていたはずなのにどうして???と思ったら、どうやら自分でイスを運んできて、それに乗って取ったみたいです。知恵がついてきたんですねぇ~恐るべし。でもとっても上手にお絵かきしていました。「何を書いたの?」と聞いたら「くじら」ですって!!なんとなくわかるような・・・(^0^)

Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在80位

0 件のコメント: