5/13/2011

事務所☆



久しぶりに事務所に行きました。基本、私達の仕事は現場集合なので、一般的な会社のように事務所に出勤するわけではないのです。だから担当マネージャーさん以外の方とはなかなか会う機会がなく、近況報告がてらこうやってたまに顔を出しに行きます。あっ!忘れられないように~というのもありますが・・・(笑)我が事務所のボスといつもお世話になっているHマネージャーです。気付かれた方いるかな?はい、私、髪をバッサリ切りました。春、イメチェン、新スタート・・・これからも仕事と育児と家事の両立を目指して頑張ります☆

Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在98位

0 件のコメント: