5/15/2011

浜離宮ピクニック☆

絶好の行楽日和だった今日は、アナウンサーでママ友の田中未花ちゃんと息子君と一緒に浜離宮にピクニックに行きました。
芝生を走り回り、テントウムシを見つけて遊んだ後はお昼ご飯です。外でお友達と一緒に食べるご飯は美味しいね☆




日曜日だったので家族連れが多く、知らないお友達ともすぐに仲良くなり、一緒に楽しく遊んでいました。ママ達も走り回って頑張った甲斐がありました(笑)た~っぷり遊んだのでお昼寝は1時間半・・・その間、ゆっくりとTea timeができて、ママも子どもも大満足の一日でした。また遊ぼうね(^0~)

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在99位

0 件のコメント: