6/03/2012

結婚式記念日☆


今日は結婚式記念日です。我が家は結婚式をした日と入籍日が違うので、結婚記念日が入籍日(3月3日)で、6月3日は結婚式記念日と言っています。子どもが産まれてからはバタバタで、あまりお祝いモードではなくなりましたが、今日で5年目を迎えたので、家族で結婚式を挙げたホテルに食事に行きました。お店からお祝いのケーキと家族写真をプレゼントしてもらいました(^0^)


久しぶりに式場やチャペルを見に行ったら当時を思い出し、懐かしくなりました。家族が増えて嬉しい反面、毎日、子育てに追われ、子どもにガミガミ怒ったり・・・もうすっかりあの頃の初々しさがなくなっているなぁ~と反省(><)たまにはこうやってホテルを訪れるのもいいですね☆

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在105位

0 件のコメント: