6/14/2012

祝☆3歳2ヶ月&4ヶ月



 3歳2ヶ月になったお姉ちゃんは公園が大好き☆ブランコもたちこぎをしたり、ジャングルジムもこのように一人でどんどん登っていくし、男の子勝りの体力です。付き合う私が大変(苦笑)



4ヶ月になった次女は今日、寝返りに成功しました☆出産の時もそうでしたが、ここぞ!!というタイミングがいつも良い次女(^0^)空気が読めるいい子だなぁ~と親バカですみません(><)

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在106位

1 件のコメント:

Yamanishi さんのコメント...

お姉ちゃん随分大きくなったね〜。
うちの長男は、三月生まれのため、お姉ちゃんの年には入園してたんだよな〜。
下の子は、おメメが印象的な美人さんだね。
美穂ちゃん似かな。
お互い育児頑張りましょ😄