8/01/2012

屋上遊園☆


今日から8月!!いや~、本当に毎日毎日暑いですね(><)暑すぎて日中、外遊びをするのは熱中症が心配なので涼しくなる夕方からお出掛けです。先週末は銀座松坂屋の屋上遊園に行きました。私も小さい頃はデパートの屋上でよく遊んだな(^0^)娘達も楽しそう☆長女は次女を抱っこして滑り台を滑るのが夢みたい!!まだ早いのでかたちだけ・・・想像以上に重かったらしい(笑)
奥のビアガーデンはおじさま方で盛り上がっていました。
私も飲みたい!って今は授乳中だからもう少し我慢我慢。。。

 Photobucket ↑↑↑click!! 人気ブログランキング参加中 現在77位

0 件のコメント: