8/12/2012

ボリジョイ動物サーカス☆


次女をパパに預けて長女とデート☆ボリジョイ動物サーカスに行ってきました。犬や猫、熊、ひょう、象と本物の動物の演技に大興奮!!私も童心にかえって楽しみました。今回は、普段、我慢していることが多いのでたまにはゆっくりママと2人の時間を作ってあげようと企画しました。終始、ごきげんだったものの、帰る時には「○○ちゃんは大丈夫かな?頑張ってお留守番してるかな?」と心配していてビックリ!!ついこの前までひどい赤ちゃん返りで大変だったのに・・・(汗)
成長を感じ、嬉しくなりました(^0^)

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在85位

0 件のコメント: