2/22/2014

Birthday Party☆


間もなく本帰国する従姉のちょっと早いBirthday Party♡テーマはpainting♡

アメリカのお誕生日会ってバラエティに富んでて、楽し~い♪♪♪本当にこれは凄い文化だと思います。まず自分がPaintしたい陶器を選んで、使いたい色を6種類オーダーしてからスタート☆次女のお世話で長女に付き合ってあげられなかったものの、気付くとちゃんと自分でオーダーして、席に座っていたのには感心しました。長女は間違いなくアメリカに来て、度胸が付いたと思う。塗り絵や工作が大好きなので黙々とPaintingしていました。出来上がりが楽しみ~♡

次女も走り回る事なく、ちゃんと椅子に座って待っていました。あっ!もちろんおやつを食べてますけどね(笑)食べ物があれば静かなので助かります(^0^)

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在170位

0 件のコメント: