2/15/2014

MAX BRENNER♡


NYをはじめ、世界中で人気のチョコレートバー、MAX BRENNER♡
去年、東京に初上陸してソラマチ店ではOpen時、5時間待ちだったとか!?そのMAX BRENNERがお友達のFacebookを見て、なんと自宅から車で約20分くらいの所にあることが判明!!早速、行ってきましたぁ~。 噂通り、こっちはとっても空いていて3組くらいだったかな~笑。一番人気のチョコレートチャンクピザは甘かったけど、できたてはマシュマロが口の中でふわっっと溶け出して、それはそれは美味しかった~♡あっという間に家族で1ホールがなくなりました。お友達が購入していたマグがどうしても欲しくてそれもお土産に買っちゃった♡ あーー、幸せ~♡♡♡

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在150位

0 件のコメント: