3/21/2014

カフェ☆


お友達とCostcoへお買い物♪♪♪っとその前に腹ごしらえ(^0^)Costcoの近くにとっても美味しいサンドイッチが食べられるカフェがあるとの事で行ってきました。まず中に入ってお店のディスプレイがオシャレでビックリ!!アメリカでは日本のような素敵な雰囲気のカフェがなかなかないのです(><)サンドイッチも噂通り、美味し~い♡バケットはカリカリッ、中に入っている野菜やチーズにトッピングされているソースが絶品♡これは間違いなくアメリカに来て食べたサンドイッチの中で一番です。ケーキやクッキーもあってデザートに頂きました。よ~く見るとショーケースの中のケーキの大きさがちょっとずつ違うんです。レジで重さを量ってお会計・・・これもオモシロ~イ♪♪♪

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在160位

0 件のコメント: