3/05/2014

義妹家族☆


昨日、無事に義妹家族がアメリカを経ちました。月曜日、火曜日と雪でまた学校がお休みになったのでドキドキしながら空港に向かいました。本当はとっても寂しいんだけど、ひとまず飛行機が無事に飛んでくれたのでホッ♡ 雪の為、あちこちで横転したり、スリップしたりする車が多く、立ち往生。私の前の車も動かなくなり、みんなで押して動かしました。あーーー、私も無事に家に帰り着いてホッ♡今日辺りからだんだん寂しさがこみ上げてきました(涙)

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在180位

0 件のコメント: