4/01/2014

お寿司☆


毎週月曜日は次女と一緒に、日本でいう母親学級のようなものに通っています。英語の手遊び歌をやったり、クラフトをしたり、子ども達が自由に遊んでいる間はママ達はコーヒーなどを飲みながらママトーク♡日本人が多いので情報交換の場にもなっています。そこでお友達に教えてもらった品揃えが豊富だというちょっと高級スーパー「BALDUCCI'S」に帰りに寄ってみました。中に入ると、何種類ものワインが置いてあり、いかにも高級な感じが漂ってきました。お魚コーナーでお寿司を発見!!新鮮で、美味しそうだったので買ってみました。2つで約$23。お店で食べるともっと高いし、まぁ、いいかな~と(笑)これが思ったより美味しくてビックリ\(◎o◎)/久しぶりにお寿司が食べられて幸せ~♡リピ間違いなしのお店になりました。

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在150位

0 件のコメント: