4/14/2014

Happy☆Birthday


2014.04.14 長女が5歳になりました♡
アメリカで初めて迎えるBirthdayは、金曜日にPreschoolでお祝いしてもらい、土曜日はお友達を招待してのBirthday Party!!当日の朝「ママ、本当の誕生日は今日?」と自分の誕生日がいつだかわからなくなっている状態でした(苦笑)長女の希望でPrincessのケーキを注文しました。大きさといい、色彩といい、いかにもアメリカっぽい(苦笑)



親は初ホストにかなりのプレッシャーを感じながら約3ヶ月前にBounceがある施設を予約し、招待状を送ってetc準備をしてきました(汗)当日、みんなが来て楽しんでくれたので本当に本当にホッとしました♡子どもを通して親も日々、貴重な経験をさせてもらい感謝感謝♡これからも元気にスクスク育ってね!!

     Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在300位

0 件のコメント: