10/31/2014

☆Happy Halloween☆


毎年、凄い!!と評判のKing Farmの一軒家☆年々、パワーアップしています!!



今年は、Bethesdaにある高級住宅街のハロウィンをお友達に案内してもらいました。
一軒、一軒があまりにも広すぎて回るのに相当、時間がかかりました。


こちらが毎年、大勢の人が訪れるという一軒家だそうです。
POLICEが2台も来ていました。中はどうなっているかというと・・・。



どこに家があるの?という程、家までの距離が長すぎます。
うまく写真が撮れなかったけれど、ディスプレーが怖すぎ(><)


当日の夕方、King FarmのOfficeで行われたイベントには浴衣で参加してみました!!ハロウィンに浴衣はどうなんだろう???と思ったけれど、外国人には大好評でした♡
アメリカ生活最後のハロウィンは、去年以上に楽しみました~♪♪♪


Officeのイベントに行く前、2本目の歯が抜けた~!!

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在194位

0 件のコメント: