11/29/2015

Sports Day☆


日曜日は、子ども達にとって初めての運動会でした。






には運動会なんてないし、長女は、親の仕事の都合で、日本の保育園でも一度も運動会を経験させてあげられなかったのです(涙)種目は、普通の玉入れではなく移動式玉入れ(かごを背負った先生方は、玉を入れられないように逃げ回り、子ども達は玉を入れるために一生懸命に追いかけます(笑)やスプーンに卓球ボールを乗せて運ぶ競技やお尻についているしっぽを取り合ったりと、見ている方もとても楽しいものばかりでした。早起きしてお弁当作りも頑張りました!!



そして親子競技はデカパンリレーです。 卒園前、親子共に、とっても素敵な思い出ができました♡

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在153位

0 件のコメント: