5/17/2016

ハッピーママ入門☆


奇跡の出会い♡ 先日、ある食事会の席に声をかけていただきました。その会で、私のお隣に座っていらっしゃった方がな・ん・と数か月前、私が本屋さんで偶然、手にして購入した本の著者「加倉井さおり」さんだったのです!! 育児本がたくさん並んでいる中で、何気なく手に取った一冊の本が「ハッピーママ入門」働くママの悩みや迷いが漫画で分かりやすく書かれていて、うんうん、まさにそう!!と強く頷き、自分だけではないんだ~と読み終えた後には本当にハッピーになれる本です。「愛して、学んで、仕事をする」これからママになられる方、子育て真っ最中の方、仕事復帰を考えていらっしゃる方、子育てを終えられた方etc全ての人の心に響いてくれると思います。ぜひ、読んでみて下さい。

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在199位

0 件のコメント: