5/22/2016

TBSドラマ 99.9-刑事専門弁護士


先日は、初ドラマ撮影のお仕事でした。大好きなドラマだったので、お話をいただいた時は本当に嬉しかったです♡今回私は、東亜テレビ リポーター 中田絵里役で出演させていただきました。


そして本日、無事にON AIRされました。時代背景(18年前)に合わせて、衣装も準備して下さって、大勢のドラマスタッフの中でのリポートはいつもの現場とはまた違った緊張感がありましたが、とても勉強になりました。エンディングロールにも名前を入れていただき感激♡永久保存版です。

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在144位

0 件のコメント: