10/13/2018

スタバマグ☆


アメリカから本帰国した友達から素敵なプレゼントが届きました🎁私がコレクションしているスタバのマグ☕️実はQuebecは、私が海外で初めて二人を連れて飛行機で大移動した思い出の場所なんです。かなりハードルが高かった(><)







約1ヶ月、トロントに出張中だった主人と無事に合流し、モントリオールでの市内観光、ロレンシャンでの紅葉狩りを楽しみました。しか〜し、お土産を買う余裕が全くなかったので友人に感謝です。

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在95位

0 件のコメント: