10/25/2018

ゲスト講師☆



元圭三プロダクションのアナウンサーで、現在、大妻女子大学で教鞭を執っている大塚美幸ちゃんにゲスト講師として声をかけていただきました😄


久保社長をはじめ、大先輩の白井京子さん、後輩アナウンサー達と一緒に大学へ〜




教えるって難しいけど、やっぱり楽しい(^0^) いつも教えている小学生ではなく、大学生というのも新鮮で、私自身もいろいろと勉強になりました。 何か一つでも私の話が学生さん達の心の中に残っていてくれたら嬉しいな♪ 私もこれからますます学びの視野を広げていきたいと思います。

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在76位

0 件のコメント: