4/21/2019

ヘアサロン☆


12年ぶりにHiroki Kobayashiさんにカットしてもらいました✨ 私の髪はかなりクセがあり、量も多く、昔から美容師泣かせと言われています😭自分にあった美容師さんを見つける為にありとあらゆる美容院を訪ねました。そしてようやく見つけたカリスマ美容師さんだったんですが、Londonに自分のお店をオープンさせる為、渡英🛩




12年の時を経て、この度、日本にも新たなお店がオープンしたのです😊カットにカラー、ヘッドスパまでお願いして至福のひととき💖これでまた頑張れる💪 ヘアサロンを探している方がいらっしゃったらぜひこちらに→サロン

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在80位

0 件のコメント: