4/07/2019

マザー牧場☆


春休み最終日は、ずっと行きたかったマザー牧場へ💖 




まずは乳搾り体験!!2人ともアメリカでも体験したけど、全く覚えていなかったようで、、、ドキドキしていました(笑)
いつも飲んでいる牛乳が~と良い体験ができたね☆







乳搾り体験との後は、動物達と触れ合ったり、キーホルダーを作ったり、遊具で遊んだり自然の中でたぁ〜ぷり身体を動かして楽しみました‼️
私、竹馬にまだ乗れた😊小さい頃は祖父や父が竹馬を作ってくれたのでMy竹馬を持っていたんです(笑)こちら→竹馬






マザー牧場ではフルーツ狩りもできるんです!!この時期はいちご☆
甘くて美味しかった(^0^)菜の花もとっても綺麗!!

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在80位

0 件のコメント: