5/17/2022

朝活☆


仕事がない朝は、子ども達を送り出した後に犬の散歩🐶
ママ友もそうですが、犬を飼わなかったら出会えなかった方々と仲良くなり、
犬友もたくさんできました😊お散歩タイムはいつも貴重な情報交換の場です☆


ミミはおやつを貰うときはきちんとお座りします(^0^)


ポメのきなこちゃん💗
ポーズを決めてカメラ目線‼!さすがです。




みんなサングラスが似合ってます☆


ディップとジェシカ☆


ディップはちょっとおとぼけ君でみんなの癒し💗


ジェシカはとってもキュートな女の子なのに今日のこの顔は(笑)



リーダー的存在のしゅうちゃん☆キマッテマス!!

気持ちの良い空気を吸いながらみんなでワイワイ!!
笑うことも免疫力アップになるとか!?
今日も一日、気持ちよく過ごせそう💗

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在50位

0 件のコメント: