5/31/2022

落語☆







行ってきましたぁ~!!
竹丸さんプロデュースの「大二ツ目祭り」
協会の枠をこえて、四派が集まる貴重な会💗
師匠、本当に凄いです\(◎o◎)/!

最初から最後まで大盛り上がり!!
やまかつ世代の私達はゴルゴ13の姿で登場した山田邦子さんにみんなで大爆笑(笑)

皆さん、ステージに立ってお客様の前で落語ができることがどれだけありがたい、嬉しいことなのかとお話されていて涙😢😢😢




大学の友人とは約2年ぶりの再会となり、一緒に大笑いして幸せな時間を過ごせました。
ママ業はちょっとお休み。

終演後は師匠が外でお客様をお見送り。
ファン一人一人と写真撮影まで( ;∀;)
竹丸師匠、本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在55位

0 件のコメント: