3/31/2023

スッキリ最終回☆




17年間、本当にお疲れ様でした。
2006年にスタートしたスッキリが今日で最終回を迎えました(><)








初代リポーター(坂田陽子ちゃん、武岡智子ちゃん)と3人で加藤さんはじめ、スタッフの皆さんへご挨拶に。
久しぶりのスタジオにドキドキ💗
懐かしい思い出が次から次へとよみがえってきました。

365日24時間契約でスタートしたリポーター生活。
どうしたら視聴者によりわかりやすく伝えられるか?今、どんな情報を必要としているのかetc全国を飛び回って取材しながら試行錯誤の日々でした。
大先輩の阿部さんや大竹さんからはリポーターとしてあるべき姿、大切なことを学ばせていただきました。
正直、大変なこともたくさんありましたが、振り返ると全てがいい思い出です。
スッキリの一員になれたことを本当に嬉しく、誇りに思います。
スッキリに関わられたすべての皆様、今日まで本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在90位

0 件のコメント: