4/21/2023

花より男子☆






「誕生30周年記念 花より男子展~Jewelry BOX~」に行ってきました。
もう終始キュンキュン💗
いろいろなことを思い出し、涙が出そうになりました(><)
アメリカ時代は映画のロケ地巡りもしました。





●司とつくしが泊まったモーテル!!ロケで使われたお部屋は304号室です。
残念ながら私が行った2014年はもう営業をしていませんでした。
でも見られただけでも大満足!!







●バレー・オブ・ファイアー州立公園
司とつくしが真っ赤なオープンカーでドライブしたと思うと私は一人で大興奮!!

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在60位

0 件のコメント: