4/26/2023

舞台☆




中目黒のキンケロ・シアターで開催されている舞台「CHICACO]本当に素晴らしです。
先日、鹿児島時代の同期、岡本安代ちゃんを応援すべく行って参りました。
安代ちゃんはアナウンサーで5人の子どものママ💗



深イイ話で何度も特集されていたのでご存知の方も多いと思いますが、小学校時代からず~っと憧れていたという女優の世界を母になっても40歳を過ぎてもあきらめきれず、家族に背中を押してもらって挑戦した結果、オーディションに合格!!
もうこの時点で凄いのですが、舞台を観るとさらにその凄さがわかりました。
私は一番前の席で号泣(><)
家族愛💗夫婦愛💗恋人etcいろいろな愛💗がたーーーくさん詰まったお話でした。
先日はトークショー🎤もあったので倍楽しませていただきました。
安代ちゃんのことは尊敬しかないです。



大阪公演にも選抜されたそう。
もし良かったらぜひお出かけ下さい。
東京では明日、選抜チームでの公演がありますよ。

・大阪公演はこちら
・選抜公演はこちら

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在70位

0 件のコメント: