5/18/2023

自慢の同期☆



初舞台、本当にお疲れ様でした!!



大阪公演に行く直前、語り合った夜🌃
鹿児島時代は局も違ったのでゆっくり話す時間がなかったのですが、この日はお互い、涙しながらいろいろな話が出来ました。
あっという間に子どものお迎え時間になってしまい、泣く泣く帰宅🏠

夢に向かって突き進む安代ちゃんの姿は本当に素晴らしいのです✨
ママとしても妻としてもアナウンサーとしてもそして新たに「女優」としても輝く安代ちゃんは自慢の同期です💗
私も負けずに頑張るぅ~
この日は話に夢中で帰る間際に何とか1枚📷








懐かしい写真をいくつかアップしてみました。
花の1999年組(岡本安代、岡田祐介、大平みな、田中美穂)
大好きな「あぢもり」で同期会🍽


Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在57位

0 件のコメント: