5/31/2023

落語☆


仕事を終えてダッシュで浅草演芸ホールへ~
去年に引き続き、今年も桂竹丸さんが主任をつとめる「大二ツ目まつり」を無事に鑑賞することができました。



いやぁ~笑った笑った😊
落語が初めての友人も感激してくれました。
師匠、CDデビューおめでとうございます。
歌に合わせて踊りも生で披露して下さって会場は大盛り上がり↑



会場には元MBCの松本尚子アナと山口真奈さんもいらしゃいました💗
山口さんはこの春、上京してフリーアナウンサーへ🎤
若いっていいな~(* ´艸`)クスクス





楽しんだ後は友人と食事に🍽
つもる話に華が咲きました🌸

さぁ、明日からまた頑張るぞ!!
竹丸さん、毎年素敵な時間をありがとうございます。

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在50位

0 件のコメント: