9/05/2007

なおちん!!



彼女は私が鹿児島の南日本放送で働いていた時の同期です!
久々の再会(^-^)…と書きたい所なんですが、私の結婚式(6月)にも出席してくれたので約2ヵ月ぶりかな!?
でもよ~く計算してみたら彼女はここ2年間で、出張も含めてだけど、少なくても10回は上京している事が判明(@_@;)
鹿児島と東京の遠距離恋愛をしている人より会っているのでは???
(注)ただ、私たちはそんな関係ではありませんので…(笑)

そして、彼女と私はとにかく話出したら止まらない…。
しかも発する言葉やタイミングが全く同じでよく『まなかな』と言われます(^^ゞ
こんな経験、みなさんありますか?
本当に姉妹でも双子でもないのにすごいんです!
っと言ってもこれはブログでは説明できないのでこの辺で・・・。

気が付けば0時を過ぎていて、ダッシュしてギリギリ終電に間に合いました(^o^;

三十路を過ぎるとちょっとした走りでもゼイゼイ(>_<)

気持ちは20代でも体力は嘘つけないなぁ〜(T_T)

1 件のコメント:

なお さんのコメント...

ホント楽しかったね~♪
2日連続で会うなんて久しぶりだったから、
遅くまで盛り上がりすぎたね(^^ゞ

まなかなぶりも健在☆
息を吸うタイミングまで一緒の人なんて、
今まで出会ったことはありません!
そして、みほちんの野生的な勘も健在!!!

環境や状況、年齢が違っても、
いつまでも刺激しあえる存在がいるっていいね。
ありがとう☆
また遊びにいきますっ♪