9/30/2007

ネイル

秋の訪れと共にネイルも秋らしく変えてみました。

職業柄、どんな仕事が入るかわからないので、あまり派手には出来ないのですが女性として少しはお洒落も楽しみたいと毎回、ネイルサロンで担当の方と相談して決めています。

今回はオレンジに初挑戦!
でもあまり濃いと目立ち過ぎるので、ピンクや白やいろんな色を混ぜて淡く落ち着いたオレンジにしてもらいました。

ポイントはゴールドラメです!

最初は入れずにシンプルなフレンチネイルにしようと思っていたのですが、ちょっとしたキラキラ☆で随分、印象が変わりました。

ネイルは一ヵ月に一度、頑張った自分へのご褒美なんです(*^_^*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめてお邪魔します
鹿児島の某カメラマン…宮崎で偶然会ったF留です
田中も頑張っているみたいですね
これからも体調に気をつけて頑張ってね…もう若くないんだから(笑)

P.Sやっぱ田中はショートのほうがらしくて似合ってるね

みほちん さんのコメント...

わ~お(^0^)
ビツクリしました。F留カメラマン(笑)
コメントを書いて下さってどうもありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
今度はどこで会うかな?