10/01/2007

ホッと一息



今日、半袖で外に出たらブルッと震えました。
冷え性で寒がりの私は常に一枚羽織るものを持ち歩いているのですが、
これからは長袖で出掛けて、その上にもう一枚必要だなぁ~と思いました。

ついこの前まで、アロハシャツで歩いている人をよく見かけていたのになぁ~。

こんな日は温かい飲み物が恋しくなります。

そこで夕食後、ハーブティーを入れました。
紅茶が大好きな私ですが、今日の紅茶は特別です。

友達が摘みたてだというハーブを3種類(レモングラス・ハーブ・ラベンダー)
プレゼントしてくれました。

自家栽培しているそうですが、香りといい、色といい、今まで味わった事のない感動でした。
今日はぐっすり眠れそうですzzz

0 件のコメント: