10/05/2007

素顔の私!?

今日は、本番前の私の姿をちょっとだけご紹介します。

スッキリ!!は朝8時スタートですが、私達リポーターは本番2時間前の朝6時に局に入ります。

それからヘアメイク、台本の確認、VTRチェック、最終打ち合わせをしていざ本番へ。
ただ今、ヘアメイク中〜!メイクさんが髪をセットして下さっている間に、自分で化粧をします。
いつもスッピンでスタッフルームに行くので、メイクが終わって部屋に戻った時は
『あれ?さっきと別人だね。』と言われます。アハ(;^_^A

でも、この時に気持ちをOFF→ONへ切り換えるので私にとっては大事な時間なんです。

今は笑っていますが、この余裕の表情もメイク室を一歩出ると一転します。
本番までは時間との戦いなのです(>_<)

生放送は何が起こるかわからないので毎回、緊張しますが、だからこそ終わった後の安堵感も大きいし、やりがいがあるんですよね。
ただ、100%満足する事はほとんどないので、終わった後はいつも反省ばかりですが…。

これからも頑張りますので応援、宜しくお願い致しま〜すペコリm(__)m

0 件のコメント: