10/02/2007

久々の再会!!

今日は以前、スッキリ!!で一緒に仕事をしていた坂田陽子ちゃんとのランチが実現しました。

最近、引っ越しをした陽子ちゃんとはご近所さんになったものの、なかなか会えません(>_<)
 
リポーターの仕事は、いつ呼び出しがあるか分からないので、常に緊張との戦いなのです。

だから食事の途中でも何か事件やニュースが起これば『さよなら』する事や、予定をドタキャンする事もしばしばです(>_<)

お互いそれは理解の上で約束をするのですが、今日はようやくかないました。

久しぶりという事もあって話が止まりません。
あっと言う間に2時間が過ぎてタイムオーバー。

何をそんなに話していたんでしょうねぇ〜。
女性同士だと話のほとんどは『恋話』になっちゃいましたね(*^_^*)

0 件のコメント: