10/10/2007

車椅子のママ


今日はTBS系列で放送された 命の輝きスペシャル 車椅子のママ、そして子育てにとても感動しました。このドキュメンタリーの主人公の亜希子さんの旦那さまは私の主人の大学時代の知人とのことで、主人から連絡を受けて番組を拝見させていただきました。

不慮の事故で車椅子生活となってしまった亜希子さん。子育てには大変な苦労があったかと思いますが、苦労よりも「自分が今生きているんだ」っていう溢れるような生命力が伝わってきました。母親になるととても強くなるんですね。

旦那さまもとてもハンサムで優しそうな方で素敵なご夫婦だなと思いました。番組を通してたくさんの勇気をいただきました。ありがとうございました!!

0 件のコメント: