10/12/2007

かしまし娘


今日は仕事を終えて、お友達と銀座で楽しくランチ☆

約半年ぶりに久々に集まったこのメンバーは全員、しゃべる仕事をしているせいか?いつも人の話を聞くより我先にしゃべるって感じです。笑。

職業病なのか?一秒でも無音が気になって仕方がないのです。


そうこうしていたら店員さんから『そろそろ閉店なのでお支払いを』と。


何時間しゃべっていたかはご想像にお任せします(^_-)


右→以前、スッキリ!!で一緒に働いていて、現在はNNNでキャスターをしている武岡智子ちゃん


真ん中→大連テレビでキャスターをしている楢橋里彩ちゃん(ただ今、一時帰国中)


左→私

0 件のコメント: