3/12/2008

ワンワン!!

昨日は薬を飲んで早く寝たので熱は下がりました。復活です!!

仕事帰りに、お散歩中の犬を発見!!

あまりのかわいさに写真撮影をお願いしました。

ちゃんと立ち止まってお座りをしてくれたものの、
顔をよ〜く見てみると「ムスッ( ̄^ ̄)」としていませんか?

ひょっとして、私の犬嫌いが伝わっちゃったのかしら?

それは、この撮影距離が物語っていますよね。。。

かわいいと思いながらも近づけず、寄ってきたら瞬時に逃げてしまった私。
ワンちゃん、ごめんなさい(>_<)

でも帰りに「ありがとう☆」と言ったら「ワンワン☆」と答えてくれたんです。

誠意を持って接すれば人の気持ちってちゃんと伝わるんですね。

いつでもどんな時でも、何に対しても感謝や尊敬の気持ちを持ち続けられる人間でありたいなぁ〜と改めて思いました(^-^)



Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在42位

0 件のコメント: