3/28/2008

別れの季節・・・


今日は番組スタッフの送別会でした。
いつも現場の雰囲気を明るくしてくれて、いろんなアドバイスをして下さり、
本当にお世話になりました。

私も父の仕事の関係で、幼稚園2園、小学校3校、中学校2校と転校しました。
友達と別れるのが辛くて泣いたり、次の学校に馴染めるか不安だったり、この時期になるといろいろな事がよみがえってきます。

でも「別れがあるから出会いがある」

きっとまた新しい場所で素敵な出会いがあるでしょう。
頑張って下さいね&今まで本当にありがとうございました。


Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在36位

0 件のコメント: