3/03/2008

☆Aniversary☆

今日、3月3日は私にとって特別な日です(*^^*)

ラッキーな事に仕事が早く終わったので、夜の街に繰り出しました!
まずは大好きなおでん屋さんへ…。
ここは南日本放送時代の上司(私が入社した時の人事部長、
今は取締役になられています)に連れて行ってもらってから、はまっています。

「おでん」はもちろんですが、最後に食べる「だしかけ」がこれまた最高なんです(^-^)v
立川談志師匠にお会いしましたよ〜!


続いて向かったのはシャンソンバー!!
素敵な歌声に酔いしれました。

そして3件目はマジックバーへ。
先日、笑っていいとも増刊号に出演していたお二人。
間近で見ても全~くタネがわかりません(><)
どうして?なんで?なんで?なんでーーーーーーーー?
店中、この声が響いていました。

同じ宮崎出身の女性マジシャン、KIYONOさんにはテーブルマジックもしてもらいました。
久々の夜遊びです(笑)
まだまだ帰りましぇーーーーーん(^0^)

P.Sブログの調子が悪く、公開されていなかったようで大変失礼致しました(><)
   もう大丈夫だと思いますので、これからも見て下さいね!!

Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在35位

0 件のコメント: