5/08/2008

素敵な仲間☆


モツ鍋屋「蟻月」に行ってきました。
メンバーは元スッキリ!!のリポーター仲間です。
番組卒業のお疲れ様会を開いてくれました。

この3人が集まると、番組が始まった時のいろいろな思い出がよみがえってきて懐かしい気持ちになります。
番組立ち上げ当初は全てが手探り状態で、自分の能力の無さに落ち込んだり、慣れない仕事に戸惑ったりしていつももがいていました。
でも何でも相談し合える仲間がいたからこそ、ここまでやってこれたんだと思います。

私はこの番組から本当に多くの事を学び、なにより他の何にも変えることが出来ない素晴らしい仲間に出会えた事に心から感謝しています。
ここでの経験を生かして、これからも自分磨きに努めていきたいと思います。

Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在29位

0 件のコメント: