5/23/2008

ブーブ


赤坂サカスに行ってきました。
その証拠にほらっ!
地面にはTBSのキャラクター、BooBo(ブーブ)がいるでしょ(^0^)

一緒に行った相手は、久々の登場!!
南日本放送時代の同期「なおちん」です。
今日、鹿児島から上京してきたんですが、相変わらずマシンガントークは健在で、今日もよく食べ、よくしゃべりました。
でも前回と違ったことが一つだけありました。
それは・・・終電を逃さないように携帯のアラームをセットしてのおしゃべりだったことです(笑)

Photobucket
↑↑↑click here once a day!!  人気ブログランキング参加中 現在35位

0 件のコメント: